2009年11月02日

冬野菜

夏野菜も終わり、コバタケを少々休ませておりました。
------------------------------------------------------------------------

3週間ほど前に小畑を整備して種を蒔きました手(チョキ)

夏野菜と違い種類は少なめです。


burogu_L7050014.jpg
<細ねぎ>

burogu_L7050013.jpg
<小松菜>

burogu_L7050012.jpg burogu_L7050015.jpg
<白菜>

今年も白菜を植えたが、虫に食われて既に葉がないもうやだ〜(悲しい顔)
去年はうどん粉病にやられてしまったし、白菜は難しい・・・
posted by 八王子っ子 at 06:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家の庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ブログが更新されないので心配してました。
嘘です(笑

小畑は3種だけですか?

私は大根55本育ててます!
先日の台風18号で畑は水浸しになりましたが、なんとか大丈夫そうです。

ところで、八王子ッ子さんの『夢』はなんですか???

夢を語りながら飲むお酒は最高です!

良ければ16日お待ちしています(笑
Posted by 幸福人生 at 2009年11月03日 19:13
幸福人生さん
お久しぶりっす!
小畑では三種類のみです
大根収穫祭やりましょう!


ちなみに、16日は平日なので欠席します
Posted by 八王子っ子 at 2009年11月06日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

