2009年08月01日

お手伝い

先週、にーちゃん家族がカナダから一時帰国わーい(嬉しい顔)

最近、忙しく小畑の収穫が滞っていたので

代わりに、かわいい姪っ子たちにお願いしました。

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
画像 025.jpg
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


今度はオレがカナダに行こうexclamation×2
一緒にぴかぴか(新しい)オーロラぴかぴか(新しい)見たいなぁ
posted by 八王子っ子 at 21:05| 東京 ☀| Comment(2) | 実家の庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姪っ子かわいいですね。小さな子が蚊にさされている瞬間ですね。
Posted by 寿司鍋。 at 2009年08月02日 10:38
おおー!気づいてくれましたか!

気づいてくれる人がいればと思って

この写真は圧縮しませんでした


姪っ子かわいいんですよねぇ

一緒に遊ぶのが楽しいです♪
(いつまでなついてくれるのか分かりませんが・・・。)
Posted by 八王子っ子 at 2009年08月02日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

