2009年03月13日

強風にご注意

今日は試しに携帯から投稿!
うまくいくかな?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雨八王子の天気が荒れてきた

前線をともなった低気圧の影響らしい

全国的に強風や大雨になるらしいねで

バルコニー菜園をやっている人は

出来るだけ部屋に入れるようにexclamation×2

急げダッシュ(走り出すさま)

では手(パー)
posted by 八王子っ子 at 23:22| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯から投稿できたようですね。
おそらく絵文字だと思われるものが「=」と表示されてしまってますね。
そこまでは対応できていないのでしょう。

携帯から投稿した後でも、パソコンで投稿したものを削除や修正は出来ますよ。

明日はフルマラソン走ってきます。
大会会場まではMTBで自走し乗り込む予定。
片道30kmくらい…
フルマラソン終わった後、帰れるか不安。
Posted by 寿司鍋。 at 2009年03月14日 21:32
絵文字の部分だけ修正しちゃいました。

今後は使える絵文字、使えない絵文字を把握していこうと思います。

Posted by 八王子っ子 at 2009年03月15日 20:59
八王子っ子さんは家庭菜園詳しいんですよね。

そりゃ〜そうですよねぇ〜
ブログのタイトルが『家庭菜園』ですもんねぇ・・・

家庭菜園用の土地借りたら、先ず、何やればいいの???
何を用意すればいいの???

教えて下さいな。
Posted by 幸福人生 at 2009年03月16日 15:25
〉幸福人生さん
やっぱり土が命ですかねぇ
近日、土についてアップしま〜す
Posted by 八王子っ子 at 2009年03月17日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

