2009年03月02日

ん〜

苗を植えてから2ヶ月ちょい

花はいくつか咲いているが

なかなかその先へ成長しないバッド(下向き矢印)

burogu_nyohou-9week01.jpg
burogu_nyohou-9week02.jpg


簡易温室を作らなきゃ駄目かなぁ
posted by 八王子っ子 at 00:58| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は寿司鍋さんと昼間から飲んでるよん〜。
これからは食べ物が重要になると思うんだよねぇ〜。
またみんなで飲もう!!!
Posted by 幸福人生 at 2009年03月02日 14:56
昼間から飲んでるなんて

羨ましぃ〜

まさか!

ムラヤマ!?
Posted by 八王子っ子 at 2009年03月02日 22:12
ども。日本ブログ村トライアスロンの部No.1をキープしてる寿司鍋。です。
どう?元気?イチゴは。
今度食べに行くよ。

昼から飲むのも良いですね。
毎日だと駄目人間になってしまいそですが。。。
飲み場所は幸福人生邸でした。
Posted by 寿司鍋。 at 2009年03月04日 21:29
幸福人生宅ですか!?
家に誘われてないなぁ むむむ
デンキチさんは誘われたらしですけど
Posted by 八王子っ子 at 2009年03月06日 00:20
八王子っ子さんも遊び来て下さいな。

近くで畑探して家庭菜園始めたいんだけど・・・

いろいろ教えてくれぃ〜

因みにデンキチさんは「彼女と遊びに来たい」って言うから「是非おいで」って言ったんだよん。
Posted by 幸福人生 at 2009年03月09日 13:49
〉幸福人生さん
是非、家宅侵入させてください
Posted by 八王子っ子 at 2009年03月09日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

