2009年02月15日

購入できず・・・。

最近、自宅からから数キロはなれたコーナン ガーデンへ行っている。

先週行ったときは野菜の苗が3種類しかなかったが

“来週は何種類か入荷するかも”ということだったので行ってみた。

しか〜しexclamation入荷しておらず先週の光景のままバッド(下向き矢印)

入荷する時期が分かり次第、携帯に連絡をくれるそうだ


コーナンガーデンの某店員さんは

ガーデニングに詳しい上、とても親切にしてくれて気分がいい晴れ

お気に入りのコーナンはここ左斜め下左斜め下


それにしても最近天気が良いのはいいが

八王子は花粉がすごいもうやだ〜(悲しい顔)



posted by 八王子っ子 at 16:07| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状をたよりに来てみました。今度その白菜で鍋をしようよ。おいしそうだなぁ。。。
Posted by ショート at 2009年02月16日 00:23
>ショートさん

残念ながら、白菜は枯れてしまった・・・。

今は、苺とパセリくらいかなぁ

近日中に夏用の野菜を育てはじめるよ


Posted by at 2009年02月24日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

