2009年01月25日

クリック募金

先日、クリック募金なるものを紹介してもらいました。

自分でお金を支払うのではなく

クリックするとスポンサーが代わりに募金をしてくれるというものです。

詳しくは寿司鍋さんのブログで↓↓↓
http://sushinabebokin.seesaa.net/

すばらしい事ですexclamation

会社で昼食を取りながら募金ってのも可能わーい(嬉しい顔)

自分に無理することなく、出来ることからコツコツと・・・。

皆さんもやってみては?

posted by 八王子っ子 at 11:19| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
出来ることからコツコツと、いいですね。
金持ちになったら募金しよう、とか思っていても
その金持ちってのが一生来ないかも知れないですからね〜
現在より金持ちになったとしても、
まだ上をみてしまうんでしょうから。
Posted by 寿司鍋。 at 2009年01月26日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

