2009年01月01日

新年のご挨拶

あけおめ晴れことよろexclamation

ぴかぴか(新しい)2009年が始まりましたぴかぴか(新しい)
一年の計は元旦にありという言葉もあり
バルコニー菜園の今年の目標を立てようと思います。

“週一回のペースでアップする”

去年は、菜園の成長過程を写真でアップしていたため
成長が遅い野菜などはどうしても隔週程度になっていたが
今年は成長過程以外にも色々アップしますexclamation

今年も暇なときに覗いてやってくださいm(._.)m



posted by 八王子っ子 at 14:40| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目標立てて頑張りましょう。
無理だったら目標立て直せばいいんだしね。

俺の目標↓
http://sushinabediet.seesaa.net/article/112207530.html
Posted by 寿司鍋。 at 2009年01月05日 23:59
寿司鍋。さんの体の2/3位は既に鋼鉄になりつつありますよ。

寿司鍋。さんなら完走してしまいそうな気がします。


刺激されたので今年の目標追加!!

ペアで参加するトライアスロンに参加します!
Posted by 八王子っ子 at 2009年01月06日 00:46
週に1回のUP。今のところ快調ですね。勉強のほうもこのように毎週時間を確保してやっていると思います。頑張ってください。
Posted by green keeper at 2009年02月01日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

